スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kingコン 大阪26日 おぼえがき。

    0
       


      今日も楽しかったぁ〜(*´ω`*)

      でも、3時間切ったんよね〜

      なんでかなぁ、欲張りかなぁ、と考えたら

      MCが1回しかないことに
      やっと気づいたはるかさんでした(笑)

      順不同なMCネタ。

       

       


      ・部屋運、どう??

      突然、昨日のネタを引っ張る光一さん(笑)

      昨日来てないひとのために、
      まずは復習。
      光一さんの部屋運がないエピソードを、剛さんが語る(笑)

      光一さん、昨日の夜は無事に過ごしたらしい(笑)

      お湯は沸かさなかったけど(笑)
      シャワーも大丈夫だったと。

      ただ。
      剛さんの部屋の方が、シャワーが微妙だったらしく。

      シャワーの切替が不調で、
      打たせ湯とノーマルが、中途半端な感じになったらしい(笑)


      光一さん。
      大したことはなかった、と言っておきながら!

      昨日、シャワーのあと、バスルームから出てくるときに、
      壁(ドア?)顔が出てきたらしい!!

      バスルーム一歩でて、
      顔?と思って、一歩戻ったけど
      なにもなく。

      ん?ま、いっか。
      と、寝たらしいけど(笑)

      さすが光一さん(笑)

      この説明にやたら手間かけてた光一さん。
      状況説明へたやなぁ、と剛さんに笑われてた(笑)


      ・昨日の夕ごはん。

      光一さんは、シースー。
      剛さんは、粉もんだったらしい。

      光一さんは、車に乗って、降りたらお寿司やさんだったらしい。
      剛さんは、光一さんがお寿司屋さんに行ったのを知り、
      そっちは任せて、バンドさんとこ行こう、話したいしな、と別行動にしたらしい。


      お寿司屋さんに入った光一さん。
      そこでの定位置に座って
      (一番奥のカウンター、壁横の席)
      3〜4分して、やっと大将に気づいてもらえた光一さん。

      また、壁とお友達になってたのかしら(笑)


      大将が出してくれるのをそのまま食べたらしく、
      色々食べたけど、詳しくは覚えてないらしい(笑)

      この間、神戸に来たときは、ふたりとも焼きしゃぶのお店につれて行ってもらったそうです。

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 23:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM