スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kingコン 大阪26日 その◆

    0
       

      引き続き。

      思い出した順な、MCネタ。


       

       


      ・オレは好きよ(笑)

      MAとふぉーゆーがMCに登場。

      光一さんが、辰巳くんに
      「剛さんにお前のギャグ審査してもらったら??」と無茶振り(笑)
      剛さん、あぐらをかいて師匠キャラ。
      辰巳くん、お願いしますと一礼して、ギャグ披露するも…

      見事に玉砕(笑)

      笑ってるの光一さんのみ(笑)

      光一さんがお気に入りらしいのですが、
      光一さんが爆笑するから、
      面白いんだ、ウケるぞ!と辰巳くんは思い込んだらしい(笑)

      次は、福田くんに無茶振り(笑)

      福田くん、ホンマにギャグだけするから、これまた玉砕(笑)

      実は、福田くんのお父さんの面白エピソードだったので、
      ちゃんと話したら、お客さんにもウケました(笑)
      これも光一さんのお気に入りエピソード。
      オレは好きよ、と(笑)


      逆に、福田くんからの無茶振り(笑)
      みんなでバイクに乗った振りをして、
      和になって、イェーイっていって終わり、っていう
      大したオチのない遊びを(笑)

      剛さんは、ギタリストのじゅんちゃんがエフェクターを踏むマネをしてました(笑)

      お尻がぷりんってなるらしいです(笑)

      光一さんが、レディガガもびっくりや、と突っ込むと、
      子供だけが楽しく笑ってました(笑)

      よかった、子供にウケたわ(笑)
      と光一さん。


      そいえば。
      光一さん、MCに入った一言めで噛んだんだ(笑)

      「改めまして」って言おうとして噛んで(笑)

      アニョハセヨみたいになってた(笑)


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 23:42
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM