スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kingコン 12/30 メモ。

    0
       

      わたしは、地下にいましたね。

       

       


      ・3月11日のこと。

      「そういえば、聞いてなかった。
      なにしてた?」と光一さん。

      剛さんは。。。
      あの日、30階以上にいてて…
      すごい揺れたから、わんこをお出かけバッグにいれて、
      なにかあったとき用リュックを持って、落ち着くの待ってた。
      で、外に逃げようとしたら、隣のおばちゃんがひっついてきて(笑)
      いっしょに降りましょか、って
      そしたら、知らんおばあちゃんまでひっついてきて、
      ふたりに両袖もってもろて、一緒に降りてん。
      で、おばちゃんは、東に逃げるって言ったから、
      気をつけてねって、言ってん。

      めっちゃ揺れたやんか??
      もう立ってられへんくて、
      お姉さん座りになってもうたもん(笑)

      光一、飛んでる最中や!!って思って、
      マネージャーに、光一大丈夫??って電話したもん

      と、剛さん。


      光一さんは。

      1幕終わって、シャワー終わって着替えてる時で
      「揺れてるな?」「揺れてるなぁ」って。
      ここで、「なんでミュージカル口調やねん(笑)」と剛さんからのツッコミ。
      「やって、ミュージカル中やもん」と光一さん(笑)
      そりゃそうだ(笑)

      えがしら状態やってんけど、
      「みんなパニクってる!ここで笑わせなきゃ!」
      と、妙な使命感に駆られた光一さんは
      えがしら状態のまま、楽屋の外に出たのだが
      「見事に誰も気づいてくれなかった(苦笑)」と。

      揺れが激しいため、これは笑わせてる場合ちゃうぞ、と
      楽屋に戻り、衣装とマイクをつけ準備万端にしたら、スタッフが来て
      「光一さん何してるんですか??みんな避難しましたよ」と言われて避難したらしいです。



      はるかさん的には、
      なんで、主役を誰も連れてくれなかったんやろう、と相当不思議でしたね。


       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM