スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Kingコン 1/1 メモ。

    0
       

      お誕生日パーティーだぜっ☆

       

       


      ・お誕生日会

       ビジョンいっぱいのお誕生日ケーキに、
       光一さんが火を点す(セルフサービス)
       光一さんが火を吹き消す。

      ・つよたんのプレゼント
        「緊急事態用パンツ」
        「植物生まれの薬用育毛剤」
        「人生ゲーム」
        色紙「毛無(ゲームと読む)」
        じゃあ、人生ゲームは博多に持っていきます(笑)
        今までの色紙は、移動車の中にあるよ。

      ・本物のケーキ登場。
       やっぱり光一さんが火を点す。
       光一さんが火を吹き消す。
       ストロベリータイム
       松崎くんいわく23個。
       今回は、こっしーとストロベリーバトル。

      ・今回もおもしろ帽子
       つよたんピンクのとんがり帽子を着用。
       クリスマスの帽子みたいな感じで、
       フェルト地のキャンドル柄が付いてるように見えた。
       スイッチを押すと、HAPPY BIRTHDAYが流れ、
       とんがりの先端が前後に揺れる(笑)
       客席大歓声(笑)
       しかし、歓声のために曲が聞こえにくい(笑)
       「ささやくように歌って」と剛さん(笑)
       これも毎年恒例やな(笑)
       そして、先端が必ず前に倒れて曲が終わることに大ウケな光一さん(笑)

      後半、光一さんに被せる剛さん(笑)
       そして、光一さんに「被る向き逆だよ剛さん(笑)」と指摘される。
       ホントは、左右に動くように被るらしい(笑)
       光一さん、帽子が超お気に召した様子でした。


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 23:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM