スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    記念☆

    0
       

      昨日の午後の話。
      お昼ごはん食べて、
      ナッツチョコ片手に喋ってたら。


      がりっていいまして(笑)


      歯の被せが取れました(笑)


      急いで歯医者さんに行って。

      そこで、1本歯を抜きました。


      麻酔切れたら、超痛い!!!


      さらに痛くなる前に、痛み止め飲んで寝ちゃいました(笑)



      その抜いた歯。小さな歯やったんですが。
      余分な歯らしくて。
      余分に生えてるからこそ、
      横の歯と接してる所のお掃除がしにくくて、虫歯になってしまったみたい。
      で、横から虫歯になって、ぐらついて、ナッツが衝撃打(笑)


      いやぁ、びっくりしましたよ!


      で、小さな歯を抜いたあと。
      珍しいとかいわれて、
      衛生士さん写真撮ってた(笑)

      で、先生も
      「珍しいから、記念に持って帰ってね☆」って(笑)
      (先生は若い女医さんでした)


      そんなこんなで。
      歯を持って帰ったのでした(笑)

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 13:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ★ あかをさま。

        コメありがとございます。
        先生は、余分な歯を否定しはったんですが(笑)
        「余剰歯」って書くので、
        余分な歯だと信じて疑いません(笑)

        って、えっ!?
        なにが見つかったのですか!?
        うぇええぇ???
        • はるか
        • 2013/02/13 10:28 AM
        余分な歯なんてあるんですねー。
        私は普通に隣の歯との境目から虫歯になって被せたのんが取れたことあります。
        親知らずと別件の二回抜歯したことありますが、麻酔きれたら結構キツイですよねー。
        帰宅したらすぐにロキソニン飲んで寝ましたもん。
        抜いたとこ穴ぼこになってませんか?
        私は食べられるようになってからご飯粒が入ってしかたなかったです。
        あ、はるかちゃん、見つけちゃったよー(笑)
        • あかを
        • 2013/02/07 1:58 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM