スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.06.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジャージでばれるよ。

    0
       

      今朝、楽しい情報が。


      こーちゃん、なにやってんの(笑)


      また、可愛いとこで目撃されたなぁ(笑)

      もう、キンキファンの中では
      こーちゃんの「甘いもの」で、
      ドーナツは除外されたよね(笑)


      さて。
      こーちゃんは何を召し上がられたのかしら??

      勝手なイメージで、やっぱりオールドファッションやわ〜

      オールドファッションの抹茶もあったよね?


      後輩くん達に、
      「なにがウマいぃ〜??」とか聞いたんやろか(笑)


      「光一くんっ!これウマイっす!」
      「えー クリームやんかー」
      とかいう、やり取りがあったんやろか(笑)

      ほほえましいのぅ。

       

       


      で、目撃された方が、
      こーさん、SHOCKのジャージ着てたって書いてらして。


      SHOCKジャージって、非売品で関係者しか持ってないからさー


      外に出るなら、他のジャージにしたらよかったのに(笑)


      キンキファンは、SHOCKジャージ目敏く見つけるよ〜(笑)


      まぁ、こんな可愛らしい行動やったら、
      別に目撃されてもいっか(笑)


      きゃばくらとかじゃないし(笑)

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.06.17 Friday
        • -
        • 23:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ★ あかをさま。

        コメありがとです。

        ミスドで甘くないやつ…??
        オールドファッション…しかなくない?!
        っていう単純明快な思考回路ですが(笑)
        後は、カリーパンとかしか(笑)

        確かにジャージじゃ、一般の方はなにも思わないでしょうね(笑)
        ほほえましい光景ですよ。
        昨日は、ミスドが売れたんちゃいますか(笑)
        キンキファンもほほえましい(笑)
        • はるか
        • 2013/04/16 10:36 PM
        私もオールドファッションかと思いました(笑)
        一番甘くなさそうですもんねー。
        私達はあのロゴで「おおー」ってなりますが、SHOCKジャージって、ファンじゃなかったらあんまりピンとこないんじゃないかしら。
        どのみち、ミスドくらいでよかったですよ。
        まぁ風邪っぴきさんのようなので、オネエチャンのいるお店なんかに行ってる場合じゃないですけどね(爆)
        • あかを
        • 2013/04/16 6:19 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM