プロフィール
 はるか 
 

関西在住。
社会人だけど、同期の子より
ちょっぴり(カナリ?)お姉さん。
技術系の職業についてます。


若い頃からのテレビっ子で、
KinKi Kidsが大好物(笑)


ちなみに、KinKi歴は約18年。
ということは…ジャニ歴は…何年になるんだ??(笑)


はじめて見たおふたりは、鶴瓶師匠との音楽番組かな??


初コンは、95年冬のスマコン。
KinKiさんは、96年の春コン。

SMAPもまだまだ現役でコンに行きますよ!





ブログ名は…
「ぷよぷよ」な管理人・はるかが、ひとりで暴走してる、という意味(笑)
でも、一応、社会人なので、これからは「ひよこ」です(笑)




そんなはるかが書くこのブログは


・はるかのおバカな日常
・切羽詰った社会人生活
・大好きなKinKiさんのこと
・ジャニーズ関連のこと
・テレビのこと
 

          などなどが登場してきます。


チカラ抜いて読んでやってくださいm(_ _)m



周りにジャニ友がいない(泣)はるかは、お友達募集中です!
コメント残してくれたら、超うれしいですっ☆


相リンしてくれる心優しい方がいらっしゃったら、
メールかコメントくださいませ☆



はるかへのメールは★ココ★からお願いします!
お返事、書かせていただきますっ♪




でもでも、スパムは削除しちゃいますので、
まったく関係ないトラバはご遠慮くださいませませ。








PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

recent comment

profile

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM